今夜もこんな有様。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

楽しい飲み会帰りです。どうも。
一気に雨降りの寒い夜中。
傘を持ってきて良かったと心から思える秋の長雨。
長雨ってほど時間降ってないけども。


とりあえず、何が起こったのかというくらいな看板をとりあえずどうぞ


大事なモノは左側! Lv.2-100926_235143.jpg
まさに何が起きた。


実物はもうちょっと『どうした?』感が滲み出てきます。
多分、「本日○○観戦できます。」的な感じでしょう。


さて、きっとこのあとは面倒臭い酔っ払いとの30分近くの電話攻撃にやられそうになります故、
きっとブログ更新は深夜1時くらいになりそうです。

とりあえずトイレ行きたい。
そして眠い。
さらに雨が強い。

明日は休みだし、のんびり過ごしますか。



はぁ…憂鬱。





ではまた!