一気に雨降りの寒い夜中。
傘を持ってきて良かったと心から思える秋の長雨。
長雨ってほど時間降ってないけども。
とりあえず、何が起こったのかというくらいな看板をとりあえずどうぞ

まさに何が起きた。
実物はもうちょっと『どうした?』感が滲み出てきます。
多分、「本日○○観戦できます。」的な感じでしょう。
さて、きっとこのあとは面倒臭い酔っ払いとの30分近くの電話攻撃にやられそうになります故、
きっとブログ更新は深夜1時くらいになりそうです。
とりあえずトイレ行きたい。
そして眠い。
さらに雨が強い。
明日は休みだし、のんびり過ごしますか。
はぁ…憂鬱。
ではまた!