夜出勤。とうとう夜の時間帯に手を出しはじめましたよ…なんてな。どうも、僕です。帽子かぶっておしゃれさん気取っています。まぁ、無理な話しですよね。これから東京進出です。いや、歌舞伎方面じゃないから。って、どんだけそっち方面にキャラを持っていこうとしてるんだか。そんなキャラじゃないです。わたくしチャラくない。…はず。おし、楽しんでこよう。ではまた!