夜出勤。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

とうとう夜の時間帯に手を出しはじめましたよ…



なんてな。


どうも、僕です。
帽子かぶっておしゃれさん気取っています。
まぁ、無理な話しですよね。


これから東京進出です。
いや、歌舞伎方面じゃないから。

って、
どんだけそっち方面にキャラを持っていこうとしてるんだか。


そんなキャラじゃないです。
わたくしチャラくない。


…はず。


おし、楽しんでこよう。



ではまた!