あと5分。繰り返さないと誓って、大量に仕掛けてたアラームことごとく敗れた今日も、いまもなお眠い昼下がり。昼飯後は余計に眠いぞおりゃー。僕です。右耳が軽く痛い。最近おかしい。何だろうか。大音量弱いのにライブハウスは行くんだよね。へんなの。おしっ、午後も頑張りますよー。ではまた!