あと5分。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

繰り返さないと誓って、大量に仕掛けてたアラームことごとく敗れた今日も、いまもなお眠い昼下がり。
昼飯後は余計に眠いぞおりゃー。僕です。


右耳が軽く痛い。
最近おかしい。
何だろうか。


大音量弱いのにライブハウスは行くんだよね。へんなの。



おしっ、
午後も頑張りますよー。





ではまた!