201009260919 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

タイトルに面倒臭くなったら、日付にすりゃいいじゃん。
眠気が日に日に酷いことになっている僕です。

今日は夕方から雨降るみたいですよ。

昨日傘忘れてきた子みたいに、バスの中で傘持ってるの俺だけ。
折り畳みで充分だったんじゃ無いかと思う今日このごろ。
今日は暖かいですなぁ。


とりあえず、今日も一日適当ながら頑張っていこうかと思います。
あぁ、家に帰りたい。(鬱)





ではまた!