201009260919タイトルに面倒臭くなったら、日付にすりゃいいじゃん。眠気が日に日に酷いことになっている僕です。今日は夕方から雨降るみたいですよ。昨日傘忘れてきた子みたいに、バスの中で傘持ってるの俺だけ。折り畳みで充分だったんじゃ無いかと思う今日このごろ。今日は暖かいですなぁ。とりあえず、今日も一日適当ながら頑張っていこうかと思います。あぁ、家に帰りたい。(鬱)ではまた!