いちまるきゅーつー。109-2 MEN'Sにて危機を脱しました。よほど店員に絡まれるのが嫌だったのか、そそくさと下りてきてしまった今日この頃。トイレ出た瞬間にボブズの店員とまさかの鉢合わせ。なぜかきょとん顔だったから、全くの不意だったんだろうね。『あれ?うちの商品?違う?』みたいな。今度は空腹です。気付けば歩きっぱなしの午後7時。どう頑張っても家に着くのは20時半…超えそうだなぁ。途中で何か買って帰るか。ではまた!