いちまるきゅーつー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

109-2 MEN'Sにて危機を脱しました。

よほど店員に絡まれるのが嫌だったのか、そそくさと下りてきてしまった今日この頃。
トイレ出た瞬間にボブズの店員とまさかの鉢合わせ。
なぜかきょとん顔だったから、全くの不意だったんだろうね。

『あれ?うちの商品?違う?』みたいな。


今度は空腹です。
気付けば歩きっぱなしの午後7時。
どう頑張っても家に着くのは20時半…超えそうだなぁ。


途中で何か買って帰るか。




ではまた!