現在絶賛移動中。寒いかと思ったら、意外にもこの時間は涼しいレベルなのね。いま何時ですか?動いたから暑いのではないかという疑問に駆られながらも、とりあえず移動してます渋谷の街。18:34。タワレコ行って、CD買ってきます。衝動買いでウサビッチも買ってしまおうかしら。あぁ、ものすごくトイレに行きたい。タワレコで入れるかしら…。ではまた!