現在絶賛移動中。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

寒いかと思ったら、意外にもこの時間は涼しいレベルなのね。

いま何時ですか?

動いたから暑いのではないかという疑問に駆られながらも、
とりあえず移動してます渋谷の街。

18:34。


タワレコ行って、CD買ってきます。
衝動買いでウサビッチも買ってしまおうかしら。


あぁ、ものすごくトイレに行きたい。




タワレコで入れるかしら…。






ではまた!