進行方向は間違ってないはずだ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ただいま電車に乗ってとあるところへ。
時刻は16時半。


今日はお休みなもんで、
予定としてはCD買いに行く。それだけ。
なのにもかかわらず、電車に揺られること30分。

先週以来の…新宿!!



大事なモノは左側! Lv.2-100924_165421.jpg
一応タイムズスクエア。


現在くちびるがパキパキです。
薬局はどこに?



HOLIDAYにとりあえず向かいます。
まわりが香水臭い。






ではまた!