進行方向は間違ってないはずだ。ただいま電車に乗ってとあるところへ。時刻は16時半。今日はお休みなもんで、予定としてはCD買いに行く。それだけ。なのにもかかわらず、電車に揺られること30分。先週以来の…新宿!!一応タイムズスクエア。現在くちびるがパキパキです。薬局はどこに?HOLIDAYにとりあえず向かいます。まわりが香水臭い。ではまた!