しとしととふりしきるあめ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

結局今日中には止みませんでしたね。雨。
そしてまさかの気温低下。

寒いですねー。
風邪引きそうになりました。僕です。

毎日毎日こうやってブログを書き記しているのは、
自分が何かをしてきた証をWebという場所で残してきたいから?
…なんてカッコいい事を思っている訳もなく、
ただ単に暇つぶしの一つになっている気がしないでもない今日この頃。
とはいえ、公の場にさらす程のものでもないのよね。どうしよう。


今、密かに思っている事があるんです。

時期が合えば、
適当に暇であれば、
好きなアーティストのツアーとかを全箇所回ってみたいなーと。
ちょっとした旅行だよね。

あと、よくこのブログを見に来る人たちと会ってみたいとも思ってる。
半ば無謀な事だよね。

ま、大半はきっとどっかのライブで会えるんでしょうけどね。


とりあえずそんな無謀な夢を抱きつつ、私は寝るとします。
明日は休みだ。晴れるといいな。


そういえばあのライブ以降、カル・ヴァリさんが頭から離れない…。





ではまた!