中途半端? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

雨ですね、関東地方。
何とも昨日までの夏気候とは打って変わって、
今日から秋の様相らしいです。

突然の寒さにびっくりです。
風邪引くなよ!

秋は好きだけど、雨はあまり好きじゃない。

なんか雨降ったり止んだりとおかしな気候だけど、
どうせいつの間にか止みっぱなしになるんだろうから放置。


さ、今日は昼出勤。
とりあえず風呂に入ってこよう。



あ、昨日の夜の記事アップしてないや。





ではまた!