中途半端?雨ですね、関東地方。何とも昨日までの夏気候とは打って変わって、今日から秋の様相らしいです。突然の寒さにびっくりです。風邪引くなよ!秋は好きだけど、雨はあまり好きじゃない。なんか雨降ったり止んだりとおかしな気候だけど、どうせいつの間にか止みっぱなしになるんだろうから放置。さ、今日は昼出勤。とりあえず風呂に入ってこよう。あ、昨日の夜の記事アップしてないや。ではまた!