気付けば「ヨルオビ!!」始まって数分経っていました。
そりゃ24時回るよねってはなし。
出来る限り日付をまたがずに更新をしようと思ったけど無理だったご様子。
いつもの事なので特に気にしていませんがね。
そんな感じです。いつもです。
shinkamです毎度どうも。
今日も暑かったね。
動かないでいると湿っぽくなるくらい蒸し暑い。
ちなみに明日は涼しくなるんだって。
雨だって。
あきだって。
さて、相変わらず進まない作業にケリを入れたいけど、
現在ものすごく眠いため、続行するのは無理みたい。
明日は遅いから、、、
ま、なんとかなるか。
じゃ、おやすみ。
(眠くて諦めた。)