時刻は間もなく23時。
今日も一日があっという間に終わってしまいました。
いやぁ寒かった。
そんな寒い日には、
今ボブズで注目の『匠レザー』で決まりです!
写真…
がさごそ…
!!
あるわけないか!!!
そんな訳でこんばんは、僕です。
早速CD買いました!

…あ、これは前回のカル・ヴァリさんワンマンのときに買った物販写真だ。
これ、よく見ると光で飛び過ぎてるのよね。
まぁヴィジュアル系の写真は飛ばしてなんぼですよね★(決してそうではない)
じゃなくて、えっと…

うへへ(ΦωW)b
とうとう買っちまったぜ★
Love☆ウサビッチ♪
これ、多分見始めると最後まで終わらないよ。見入るもん。
ましてやタワレコさん、いまならケータイ会員登録でポイント3倍!!
これ、夜を徹して見てしまおうかと。
あ、PCの方は右カラムのamazonさんのリンクから買っていただけると運気アップ!
…も、そうだけど、これじゃないのよ。
え?
長過ぎるから続きは次の記事で!?
じゃ、また後で!