くろとしろのたたかい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

帰宅して、ご飯食べて、のんびりしている今日この頃。
時刻は間もなく23時。
今日も一日があっという間に終わってしまいました。
いやぁ寒かった。

そんな寒い日には、
今ボブズで注目の『匠レザー』で決まりです!





写真…



がさごそ…




!!
あるわけないか!!!


そんな訳でこんばんは、僕です。

早速CD買いました!
$大事なモノは左側! Lv.2-100924_234519.jpg

…あ、これは前回のカル・ヴァリさんワンマンのときに買った物販写真だ。
これ、よく見ると光で飛び過ぎてるのよね。
まぁヴィジュアル系の写真は飛ばしてなんぼですよね★(決してそうではない)



じゃなくて、えっと…
$大事なモノは左側! Lv.2-100924_235222.jpg

うへへ(ΦωW)b
とうとう買っちまったぜ★
Love☆ウサビッチ♪

これ、多分見始めると最後まで終わらないよ。見入るもん。
ましてやタワレコさん、いまならケータイ会員登録でポイント3倍!!

これ、夜を徹して見てしまおうかと。
あ、PCの方は右カラムのamazonさんのリンクから買っていただけると運気アップ!



…も、そうだけど、これじゃないのよ。



え?
長過ぎるから続きは次の記事で!?



じゃ、また後で!