『それで、さらに何かに泣いてください。』
いや、そういう意味でつけた訳じゃない。
発音してみよう。
ソー トゥ ワット モァ クラィ?
そー とぅー わっもーくらい。
そーとーわ もーくらい。
そとはもうくらい。
外はもう暗い。
うん、くだらないね。
出かけるときはたいていつけているチョーカーの紐が切れました。
これは何かの暗示なのだろうか。
心配になる前に、こやつをどう直そうか悩みます。
だって…

↑この状態。
どうやってこの金具くっついてるのかも不明。
広げるという事は、、、復元できない可能性もあるよねー。
どうしよー(ノ∀`*)あははー。
さ、一眠りするか。
ではまた!
(*・ωW)ノ