So, to what more cry? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

タイトルを直訳すると、
『それで、さらに何かに泣いてください。』

いや、そういう意味でつけた訳じゃない。
発音してみよう。

ソー トゥ ワット モァ クラィ?


そー とぅー わっもーくらい。


そーとーわ もーくらい。


そとはもうくらい。


外はもう暗い。



うん、くだらないね。

出かけるときはたいていつけているチョーカーの紐が切れました。
これは何かの暗示なのだろうか。
心配になる前に、こやつをどう直そうか悩みます。
だって…

$大事なモノは左側! Lv.2-100921_182650.jpg
↑この状態。


どうやってこの金具くっついてるのかも不明。
広げるという事は、、、復元できない可能性もあるよねー。

どうしよー(ノ∀`*)あははー。



さ、一眠りするか。





ではまた!
(*・ωW)ノ