いやっほーい!
今日は休みだぜー!!
OFFだぜー!!
CDフラゲできる日だぜー!!
…何を買えば良いの?なんて。
そういえば、先日のブログ記事で言い忘れていた事。
新宿歌舞伎町はすげーな。
こんな俺でもスカウトするんだからね。ホスト。
体験入店してみようか?
まとまったお金が欲しいとなると、体験じゃなくて本格入店の方がよいのか?
…て、なんの話してるんだ?
あ、そうそう、17日に新宿歩いてたらスカウトに声かけられた。
お断りしたけど。唯それだけ。
あれってさ、何処基準で選んでるんだろうね?
よく「ヴィジュアル系バンド」の方は声をかけられやすいっていうじゃない?
やっぱり容姿になるんかな?
そうかー。
…で、何の話だ?
まぁいいか。
じゃ、シャワー浴びてきまっす★
ではまた!
(*・ωW)ノ