おはす。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いやっほーい!
今日は休みだぜー!!
OFFだぜー!!
CDフラゲできる日だぜー!!


…何を買えば良いの?なんて。


そういえば、先日のブログ記事で言い忘れていた事。


新宿歌舞伎町はすげーな。

こんな俺でもスカウトするんだからね。ホスト。
体験入店してみようか?
まとまったお金が欲しいとなると、体験じゃなくて本格入店の方がよいのか?

…て、なんの話してるんだ?

あ、そうそう、17日に新宿歩いてたらスカウトに声かけられた。
お断りしたけど。唯それだけ。

あれってさ、何処基準で選んでるんだろうね?
よく「ヴィジュアル系バンド」の方は声をかけられやすいっていうじゃない?
やっぱり容姿になるんかな?
そうかー。


…で、何の話だ?
まぁいいか。


じゃ、シャワー浴びてきまっす★




ではまた!
(*・ωW)ノ