お彼岸。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

悲願です。…いや、彼岸です。

改めてアクセス数見てみたけど、
マジですげーな。びっくりだよ。

過去2番目くらいのヒット数。どうした?


ま、細々とこまごまと長くても携帯1ページブログによく集まったものです。
携帯よりPCからのアクセスが多いからログも結構残っていたけどさ、
みんなして「カル・ヴァリ」だからね。びっくりだ。
やっぱりライブ後は多いよね、アクセス数。

でも、なぜか「嵐」より「Love so sweet」より「カル・ヴァリ」ですよ。
それもまたそれで素敵ですわね。


そういえば、新曲タイトル「Kirameki☆レインボー」って結構挑戦的なタイトルじゃない?
今までの曲タイトルからすると結構チャレンジだよね★
「暗闇ノイローゼ」ってタイトルもある意味挑戦的だけど。

此処最近のカル・ヴァリさんは「攻め」で行くんですね。そうですね。


じゃ、風呂入って寝るとするか。




あ!やらねばならない事忘れてた!!(ΦωW)bえへ





まぁいいや。


ではまた!!
(*・ωW)/