悲願です。…いや、彼岸です。
改めてアクセス数見てみたけど、
マジですげーな。びっくりだよ。
過去2番目くらいのヒット数。どうした?
ま、細々とこまごまと長くても携帯1ページブログによく集まったものです。
携帯よりPCからのアクセスが多いからログも結構残っていたけどさ、
みんなして「カル・ヴァリ」だからね。びっくりだ。
やっぱりライブ後は多いよね、アクセス数。
でも、なぜか「嵐」より「Love so sweet」より「カル・ヴァリ」ですよ。
それもまたそれで素敵ですわね。
そういえば、新曲タイトル「Kirameki☆レインボー」って結構挑戦的なタイトルじゃない?
今までの曲タイトルからすると結構チャレンジだよね★
「暗闇ノイローゼ」ってタイトルもある意味挑戦的だけど。
此処最近のカル・ヴァリさんは「攻め」で行くんですね。そうですね。
じゃ、風呂入って寝るとするか。
あ!やらねばならない事忘れてた!!(ΦωW)bえへ
まぁいいや。
ではまた!!
(*・ωW)/