201009200900 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日の夜、のんびりカル・ヴァリさん聴きながらブログ書こうとしたら、
見事に酔っ払った同僚からの電話で1時間半潰されそのまま夢の中へ行ってしまった、
29歳独身男性 shinkamさんです。

いま非常に眠いです。
このまま眠っていたい。
とはいえ、もうバスに乗ってるんですけどね。


そういえば、昨日のカウントが久々素晴らしいことになってまして、
かなり驚きの結果になりました。
やはり、あのアーティストと曲名の効果は素晴らしいですね。

それと、此処最近では珍しくペタというものをいただきまして、
もらったペタは早めに返すってのが僕のささやかな感謝の気持ち。
いらなければ消去してください。悲しいけど。
そういうのに限って「麺・盤以外のペタは受け付けません」的な感じなんよね。
ま、どうでも良いけど。


さ、今日もお仕事がんばりまーす。




ではまた!