201009191609 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あぁ、残り5時間もある。
早くも気怠さMAXなこのひととき。
どうやって過ごそう。(←仕事しろよ。)


さっきアップした記事、俺も謎なんだよね。
今となっては本当にそうだったのかもわからない、全ては深層の中。
あ、the GazettEさんのライブの模様が、WOWOWで放送されるようなので、好きな方はどーぞ(告知)


さて、帰ったら一昨日もらったカル・ヴァリさん裏DVD見よーっと。
エロい方じゃないよ。(一応忠告)





ではまた!