おは☆なう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日は見事に寝落ちをかまして、先ほど記事をアップしてました。
相変わらず今日も暑いですね。僕です。

会社に行く前から汗だくすぎて困ります。
あぁ、家で寝ていたい。


そういえば最近、顔文字使ってないなぁ。
記事の最後にいつも鎮座していた
(*・ωW)/ ←こやつ。

こやつよく見るとかわいいのだ。
そのうちまた復活すると思うので、その時はよろしく。



話し変わるけど、
昨日の夜、なぜかカゼットメンバーが夢に登場したという不思議。
なぜに。


さて、今日もお仕事頑張りますか。




ではまた!