おは☆なう。昨日は見事に寝落ちをかまして、先ほど記事をアップしてました。相変わらず今日も暑いですね。僕です。会社に行く前から汗だくすぎて困ります。あぁ、家で寝ていたい。そういえば最近、顔文字使ってないなぁ。記事の最後にいつも鎮座していた(*・ωW)/ ←こやつ。こやつよく見るとかわいいのだ。そのうちまた復活すると思うので、その時はよろしく。話し変わるけど、昨日の夜、なぜかカゼットメンバーが夢に登場したという不思議。なぜに。さて、今日もお仕事頑張りますか。ではまた!