もう食べられません。
これ以上喰うと、腹筋が痛くなります…うん、何か違うなぁ…。
ほら、食べ物で胃が膨れた後って、位置をキープするためか膨らまないようにするためか、
なんか腹筋使ってるように感じるんだよね。
え?それって僕だけ?
こんな時間に食事終わり。
キウイは口の中を荒れさせます気をつけましょう。
そんな深夜のひととき。shinkamです。
昨日ブーツでいろいろ歩きまくったら足が怠いったらありゃしない。
やはり慣れない靴で…というか、歩き慣れてないとダメですねー。
いやぁ、足が怠い。
さて、
明日は昼から出勤だから、のんびり寝るとするか。
だいぶ涼しくなってきたなぁー…寒いくらい。
ではまた!