うはー。おつかれ、おれ。(´・ω・)ふぅー。足といい、腰といい、とにかくけだるい僕です。あぁ、このまま一日寝ていたい。昨日のブラックホール、楽しかったです。皆さんお疲れ様でした。さて、お昼御飯食べてくつろいでいます。このまま何事もなかったかのように帰ってしまいたい。無理だけど。さ、仕事頑張りますかー。ではまた!