201009220047 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

早めに風呂入って、
ゆっくりじっくり早く寝てやろうかと思ったけど、
結局こんな時間です。

shinkamです。

こんな時間にブログ読みあさってるなんて、何とも暇な人たちなの?
早く寝なさいね、夜更かしはお肌に悪いわよ。
特にメイクばっちりのバンギャルちゃんやバンギャ男くん、バンドやってる方々も。
まぁ、今の時間にお仕事の方は仕方ないので頑張ってください。

年々若く見られる傾向にある僕ですが、さすがに最低ラインが25になりました。
やっぱり-5が限界ですよね。そうですよね。


さて、もうすぐ僕の大好きな秋がやってくる☆
服の選択肢が増えてくるからこの時期は好きでもある。
ましてや過ごしやすい気候が続いてくれればなお良い。

今までタイトなラインの服が多かったから、
今年はちょいとゆったりラインも良いのかなぁ?と。
いつもはメンズS~Mくらいのサイズばっかり着てるから、
今度はL~LLくらいをチョイスしようと。
一応それなりに背丈はあるから、大丈夫だとおもうよ。きっと。

とりあえずは、今の体型を維持していかんといけないね。
ま、ここ5年くらい体重変わらないんだけどね!


さて寝るとするか。


いつもアクセスありがとうございます。
くだらないブログこれからも続けて行きます。





ではまた!
(*・ωW)ノ