やはり天井は低いんだよ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ブラックホールのジェントルトイレの天井はかなり低い。
高さ 約178cm。

立って済ませようものなら、
とてつもない圧迫感と
上から押さえ付けられる状況に
○○○○○になる。


そんなわけで、
「限りなくドアウェー」の今日、
ブラックホールはメンズ3名という(女と一緒に来やがってこのヤロウ)体制でお届けします。



いいなぁー、
こうやって祝ってもらえるって…。
ある意味大変だけど。




ではまた!