中途半端な時間帯。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

1ヵ月も経ってないのに、約2ヶ月分の髪の毛を梳いてもらい、
非常にさっぱりしております。
でも、そんなに長さは切っていなかったりする。shinkam.です。


一度家に戻ろうか、
そのまま池袋に向かってしまおうか、
かなり悩んだ結果、向かうことに決めました。池袋。


夜は寒くならないかなぁ?平気かしら?
今日、上半身薄めの服装だから心配です。

ま、なんとかなりますか。
いや、なって。


とはいえ、今からはとても中途半端な時間。
開場が18:00。
現在時刻 16:25。

約1時間どうやって過ごそうか。


あ、池袋Black Hole行く人は思いっきり楽しみましょう!



無事にたどり着くかしら。
そして、あそこ天井低いのよね。



ではまた!