1ヵ月も経ってないのに、約2ヶ月分の髪の毛を梳いてもらい、
非常にさっぱりしております。
でも、そんなに長さは切っていなかったりする。shinkam.です。
一度家に戻ろうか、
そのまま池袋に向かってしまおうか、
かなり悩んだ結果、向かうことに決めました。池袋。
夜は寒くならないかなぁ?平気かしら?
今日、上半身薄めの服装だから心配です。
ま、なんとかなりますか。
いや、なって。
とはいえ、今からはとても中途半端な時間。
開場が18:00。
現在時刻 16:25。
約1時間どうやって過ごそうか。
あ、池袋Black Hole行く人は思いっきり楽しみましょう!
無事にたどり着くかしら。
そして、あそこ天井低いのよね。
ではまた!