とても良い天気♪
空調の全く効いていないこの部屋は、クーラーで冷えてしまった身体を優しく温めてくれるからいつも来てしまう。
猫みたいな行動をしています。今日この頃。僕です。
メインで使っている携帯電話を見事に家に置き忘れて来まして、かなり凹んでいる今日。
なにが困るって、連絡云々もそうだけどモバイルSuiCaが使えないのはかなり面倒くさい。
切符買わねばならぬのよ。お金用意して。
全くスムーズじゃない。
とりあえず、研修で都内某所にいますが、それもあと少しの時間。
後半戦頑張って来ますよ。
ではまた!