今日が終わる前に。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

残り1分弱で書き上げるブログ。(予定)


今日はスーツ買ったよ!

なんかすごく光沢感のあるホストっぽいスーツ。

しかも、細身でカッコイイ。(スーツが)


何故買ったのかは、結婚式に呼ばれたからさ!
友達がまた所帯を持って行くのです。私一人おいてけぼり。そんな気分。


ま、今は仕事に没頭するのみ。焦ることはないのよ。




ではまた!
(結局5分かかってる。)