今日が終わる前に。残り1分弱で書き上げるブログ。(予定)今日はスーツ買ったよ!なんかすごく光沢感のあるホストっぽいスーツ。しかも、細身でカッコイイ。(スーツが)何故買ったのかは、結婚式に呼ばれたからさ!友達がまた所帯を持って行くのです。私一人おいてけぼり。そんな気分。ま、今は仕事に没頭するのみ。焦ることはないのよ。ではまた!(結局5分かかってる。)