残り50%近く。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

まさかの充電切れを意識しはじめる今日この頃。
今日は待ち合わせです。

どうも、僕です。

待ち合わせ時間ギリギリで買い物に出かけるという暴挙に出ようとしてるわたくし。
今日の目的は2つ。

スーツ買いに行くのと、カラオケ行くのと。


スーツを買うのに確保できる時間=30分。
カラオケするのに確保できる時間=Priceless

スーツはたしか裾直しに時間が…=気にしない。


そんなこんなで、これから友人と会ってきます。
待ち合わせ時間は…14時半です!
実はあと30分です!!




…あ、アップする時間と待ち合わせ時間がズレ過ぎてる!!!





ではまた!