耳の中に水が入ったような感覚。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

one-dot enemies /STUDIO-KURA

¥0
iTunes
※モバイル非対応


one dot enemies. の話は以前にもしたような気がするから、
今回は割愛するね。(じゃぁなぜリンクを張った?)


つい先程、突如として右耳から異音が…。
中耳炎?外耳炎?内耳炎?…みたいな感じに「ゴポポポポポポ…」と不快な音が。
虫が耳の中にでも入ったかのように「ゴポポポポポポ…」と。
そして右側リンパが痛い。喉が痛い。
これは風邪でもひいたのかしらとちょっと警戒。

そういえばわたくし今日・明日と仕事休みでまさかの2連休なんですよ。
その後は怒濤の4連勤with試験なんですけどね。
何も勉強してないや。
そういえばなにすればいいのかもわからない。
なんとかなるでしょう。うん。


ま、とりあえず明日ちょっと出かける用事もあるし、早めに今日は寝るとしましょう。



よし、風呂入って寝るぞー!




ではまた!!


追伸、そろそろあの日がやってきますね。