あっぷでーと、なう。アップル信者・iPhone信者のみなさーん!iOS4.1のアップデートがスタートしましたよー!!!そんな訳で、使ってるiPhone(3GS)のアップデートをおこなっております。パフォーマンスが良くなるというなら、進んでアップデートします。とりあえず、いつものように少しの時間待つとします。これと言って変化はなさそうだけどね。そういえばSafariもアップデート入ってたなぁ…。ではまた!