あっぷでーと、なう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

アップル信者iPhone信者のみなさーん!
iOS4.1のアップデートがスタートしましたよー!!!

そんな訳で、
使ってるiPhone(3GS)のアップデートをおこなっております。

大事なモノは左側! Lv.2-100910_181518.jpg

パフォーマンスが良くなるというなら、進んでアップデートします。


とりあえず、いつものように少しの時間待つとします。



これと言って変化はなさそうだけどね。



そういえばSafariもアップデート入ってたなぁ…。




ではまた!