どうでもよい疑問。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ランキング道場で、順位の末尾が0か7だとラッキーチャンスが有るじゃないですか?
あの当たると10アメゴールドもらえるってやつ。

あのラッキーチャンスで、
結果が出るまでのアニメーションのあのアイスって…

アレですよね。
例のアレですよね!?

ガ○ガ○様ですよね?

そんな(無駄な)事を思う今日この頃。 どうも僕です。


明日は休みでして、
そんな今は休憩中でして。
眠くて仕方ない今現在。

このまま帰って寝てしまいたい。




ではまた!