どうでもよい疑問。ランキング道場で、順位の末尾が0か7だとラッキーチャンスが有るじゃないですか?あの当たると10アメゴールドもらえるってやつ。あのラッキーチャンスで、結果が出るまでのアニメーションのあのアイスって…アレですよね。例のアレですよね!?ガ○ガ○様ですよね?そんな(無駄な)事を思う今日この頃。 どうも僕です。明日は休みでして、そんな今は休憩中でして。眠くて仕方ない今現在。このまま帰って寝てしまいたい。ではまた!