4時間前。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ものすごい眠気に襲われながら、必死に食べる昼休み。

大事なモノは左側! Lv.2-100908_134509.jpg
今日はお茶のアップでどうぞ。


(°Д°)⊃旦~


やはり熱くて飲めん!(猫舌



そして、メインディッシュ!
大事なモノは左側! Lv.2-100908_135256.jpg
梅肉おろしチキンカツなんたら。

…ていうか、一口どころか何口も食ってからだし。


あぁ、そろそろ大戸屋さんから何かないかなぁ?(なにもねーよ。
地道にスタンプカード貯まってきてるんだよねー。


外は大雨っていうし、帰りまでになんとかおさまってくれりゃーいいけど。
難しいだろうなぁ。

うん、夏の雨は蒸し暑くて困る。


それにしても、眠すぎる。どうしよう。





ではまた!