4時間前。ものすごい眠気に襲われながら、必死に食べる昼休み。今日はお茶のアップでどうぞ。(°Д°)⊃旦~やはり熱くて飲めん!(猫舌そして、メインディッシュ!梅肉おろしチキンカツなんたら。…ていうか、一口どころか何口も食ってからだし。あぁ、そろそろ大戸屋さんから何かないかなぁ?(なにもねーよ。地道にスタンプカード貯まってきてるんだよねー。外は大雨っていうし、帰りまでになんとかおさまってくれりゃーいいけど。難しいだろうなぁ。うん、夏の雨は蒸し暑くて困る。それにしても、眠すぎる。どうしよう。ではまた!