睡魔は突然襲ってくる。先程まで寝ておりまして、ふと気付くと口元に多量の水分が…。何故に寝起きはあそこまで汗を多量にかくのでしょうか?そんな訳で、寝起きの体をクールダウンするべくガリガリ様を食します。この時間に食するのは胃腸には悪いよね。そうですよね。さてー、風呂入ってこよう。明日はお仕事ですよ。今日一日何してたんだろう。。。別のお仕事も残ってる。。。ではまた!(←現実逃避