睡魔は突然襲ってくる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

先程まで寝ておりまして、
ふと気付くと口元に多量の水分が…。

何故に寝起きはあそこまで汗を多量にかくのでしょうか?


そんな訳で、寝起きの体をクールダウンするべくガリガリ様を食します。
$大事なモノは左側! Lv.2-100907_234957.jpg

この時間に食するのは胃腸には悪いよね。そうですよね。

さてー、風呂入ってこよう。
明日はお仕事ですよ。



今日一日何してたんだろう。。。



別のお仕事も残ってる。。。





ではまた!(←現実逃避