おはすー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

おはようございます。

とはいえ、もう昼ですけどね。


昨日はいつの間にか寝ていて、今朝起きたら上半身裸でした。
俺は露出狂ではありませぬ。体が冷えてちょいと大変です。
でも、どうせすぐ暑くなるので気にしません。
とはいえ、冷えの影響は大変です。お腹が…。


話は変わりますが、

$大事なモノは左側! Lv.2-100906_234645.jpg
最近このオレンジティーがお気に入りです。

さっぱりしてるんよね。
リプトンのシリーズは好きだったりします。ミルクティーはあまり飲まないけど。
値段も手頃だし、紙パックだし、500だし。


いやぁー、今日は風が強いね。台風の影響かしら。


今日は休みだし、のんびり過ごします。



あー、お腹痛い。





ではまた!