とはいえ、もう昼ですけどね。
昨日はいつの間にか寝ていて、今朝起きたら上半身裸でした。
俺は露出狂ではありませぬ。体が冷えてちょいと大変です。
でも、どうせすぐ暑くなるので気にしません。
とはいえ、冷えの影響は大変です。お腹が…。
話は変わりますが、

最近このオレンジティーがお気に入りです。
さっぱりしてるんよね。
リプトンのシリーズは好きだったりします。ミルクティーはあまり飲まないけど。
値段も手頃だし、紙パックだし、500だし。
いやぁー、今日は風が強いね。台風の影響かしら。
今日は休みだし、のんびり過ごします。
あー、お腹痛い。
ではまた!