むせております。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

噎せる。
たぶん、喉に脂の膜が付いてしまい、いがらっぽい感じになるんだろうね。
僕です。相変わらず気管支は弱いみたいです。


そんな今日は、みんなでメンラーですよ。

ネギラー+煮たまご で満腹です。むしろ気持ち悪い。
そのあとに飲む 野菜生活・充実野菜 的なドリンクがうまいんだよ。
装飾系…じゃなかった、草食系なわたくし。必需品の一つです。

今日は 充実 の 350 でした。うまかったですよ。

…どうでもよいですよね。


さ、家帰って一仕事して寝るとするか。




あぁ、スーツどうしよ?




ではまた!