気付いたらこんな時間。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

気付いたら…

23時?
24時?

どっちにしたら良い?
あぁ、どっちでもいいか。


そんなわけで、今日も仕事頑張ってきました。
ちょっといろいろやってたら終バスに間に合わないというオチを迎えつつ、
「るる」という漢字が変換できた事に驚きを隠せません。縷々。どういう意味?

…細く長く途切れる事なく続く様。 ですか。


いろいろと頼まれ事があるんだけど、
未だに進んでませんわ。どうしよう。

これから進める気も全くないし風呂入って寝たいのものあるから、
今日のところはいいか。
ま、そんなんだから余計に進まないって話だけどね。なんだかね。


おしっ、風呂入ってこよ!



髪の毛染めたい!
なんかそんな気分!!



ではまた!