しゅれっだー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

シュレッダーのメンテナンスシートって奴を買ってきた。
$大事なモノは左側! Lv.2-100905_002810.jpg

全くもってメンテナンスなんてしていないから、油切れなぞ起こしていないかと思っている矢先。
これってシート一枚をシュレッダーすると、中に入ってる油が刃について…なわけね。
$大事なモノは左側! Lv.2-100905_003029.jpg





あ、逆走スイッチ押して油を行き渡らせるのね。



(※此処から写真が無くなります)


細切れになった紙が油まみれに…。







何か変わりました?




うん、まだまだシュレッダー処分するものいっぱいありますので、
諦めずに頑張る!(←お前関係ない)




ではまた!