しゅれっだー。シュレッダーのメンテナンスシートって奴を買ってきた。全くもってメンテナンスなんてしていないから、油切れなぞ起こしていないかと思っている矢先。これってシート一枚をシュレッダーすると、中に入ってる油が刃について…なわけね。…あ、逆走スイッチ押して油を行き渡らせるのね。…(※此処から写真が無くなります)細切れになった紙が油まみれに…。…何か変わりました?うん、まだまだシュレッダー処分するものいっぱいありますので、諦めずに頑張る!(←お前関係ない)ではまた!