都内某所→県内某所。「都内某所」って書くと『東京都』って想像できるけど、「県内某所」って書くと一気に何処だかわからなくなるよね。僕です。家に帰る途中で電車男…じゃなくて電車に乗ってる時に雨が降り出して、こりゃヤバい!なんて思っていたんですが、まさかのそのまま止むという奇跡。家に帰ったら涼しい感じになってましたねー。雨は降ってないけど…。多分降るな。今夜には。明日はどうだろうか…。ではまた!あと2日ね。