都内某所→県内某所。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

「都内某所」って書くと『東京都』って想像できるけど、
「県内某所」って書くと一気に何処だかわからなくなるよね。僕です。

家に帰る途中で電車男…じゃなくて電車に乗ってる時に雨が降り出して、
こりゃヤバい!なんて思っていたんですが、
まさかのそのまま止むという奇跡。

家に帰ったら涼しい感じになってましたねー。

雨は降ってないけど…。


多分降るな。今夜には。



明日はどうだろうか…。



ではまた!


あと2日ね。