酷なる環境。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

腹減った…。
隣でマクドのポテト臭が…。
揚げたてなんだろうなぁー。油臭いから。
なんていうか、酷です。僕です。


早くも時間は23時に迫ってきています。
このくらいの時間に帰れることはいいことなのかどうかは人それぞれですけど、
とりあえず、何か無駄に時間を潰している気がしてままなりません。
なんだかなぁ。


とりあえず、ハラヘリグアイがMAXなのでこの辺で。



ではまた!