火災報知器。早くも9月突入です。とはいえ、未だに暑い毎日にそろそろ体がダメになりそうです。いや、もう腐ってるかも。僕です。先日買いました火災報知器を昨日の防災の日にちなんで取り付けました。結構面倒臭いことが判明しました。火災報知器ってさ、結構値が張るものなのね。あわわ。とりあえず一部の部屋に取り付けて、足りないところは後日追加する方針で進めています。取付義務は23年6月までだから、余裕有るっちゃー有るんだよね。ギリギリになるよりはいいか。さ、今日も一日がんばろー。ではまた!