ご飯。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

そしてわたしはいま此処にいます。



『大事なモノは左側! Lv.2』-100901_183740.jpg
…そうですよ、いつもの大戸屋ですよ。




そして、食べたものどーん!
『大事なモノは左側! Lv.2』-100901_184855.jpg
今日は食べる前に撮ったよ!ヽ(´ー`)ノ ←当たり前




…うーんと、これなんだっけ?


…レシート、レシート、、、



「雑炊」



…ノォォォォォォォォォォォォォオオオオオオオ!!!



先程調べた結果「九穀雑穀ととろろの豆乳ぞうすい」だそうです。


お腹に良さそうですね。うん。
疲れた胃に…ですかねぇ?


とりあえずごちそうさまでした。はい。




ではまた!
(*・ωW)/