ご飯。そしてわたしはいま此処にいます。…そうですよ、いつもの大戸屋ですよ。そして、食べたものどーん!今日は食べる前に撮ったよ!ヽ(´ー`)ノ ←当たり前…うーんと、これなんだっけ?…レシート、レシート、、、「雑炊」…ノォォォォォォォォォォォォォオオオオオオオ!!!先程調べた結果「九穀雑穀ととろろの豆乳ぞうすい」だそうです。お腹に良さそうですね。うん。疲れた胃に…ですかねぇ?とりあえずごちそうさまでした。はい。ではまた!(*・ωW)/