The end of 8月。どうも、僕です。月末です。結局日付変更は免れなかった模様です。え?日付は8月?どうせアップするのは9月に入りますよ。そんな明日は休みです。今日はゆっくり寝ます。ゆっくり眠れるかと今から心配です。いや、寝ますよ。明日の起床は11時頃です。いや、予定です。多分もっと遅くなる…ことはなさそうです。もしかしたらスーパー早いかも。あぁ、疲れがとれないなぁ…。とりあえず、寝るとするか。ではまた。