The end of 8月。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

どうも、僕です。
月末です。
結局日付変更は免れなかった模様です。
え?日付は8月?どうせアップするのは9月に入りますよ。

そんな明日は休みです。今日はゆっくり寝ます。
ゆっくり眠れるかと今から心配です。
いや、寝ますよ。明日の起床は11時頃です。いや、予定です。

多分もっと遅くなる…ことはなさそうです。
もしかしたらスーパー早いかも。


あぁ、疲れがとれないなぁ…。


とりあえず、寝るとするか。



ではまた。