あぁ、今日が終わってゆく。そんないつもの日常。明日はお休み。いやっほぉぉぉぉぉおおおおおううううう!!!!…僕です。取り乱しました。すんません。今日はのんびり過ごさせてもらいますよ。いつまでも気を張ってたら力つきてしまうからね。まぁ、ある意味力つきていますけどね。連日のあの猛暑に。そして、休みじゃない休みに。魂が抜けて放浪してまた戻ってきて…くれない。とりあえず明日は何をしようか…。ま、考えよう。ではまた!