あぁ、今日が終わってゆく。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

そんないつもの日常。明日はお休み。
いやっほぉぉぉぉぉおおおおおううううう!!!!

…僕です。取り乱しました。すんません。


今日はのんびり過ごさせてもらいますよ。
いつまでも気を張ってたら力つきてしまうからね。
まぁ、ある意味力つきていますけどね。
連日のあの猛暑に。そして、休みじゃない休みに。

魂が抜けて放浪してまた戻ってきて…くれない。


とりあえず明日は何をしようか…。

ま、考えよう。


ではまた!