過去に掲載しようとした写真…

あ、BUFFALO BOBSの匠レザー「Windy」を買ってしまいました。
某雑誌のようにかっこ良く着こなしたーい!!
…まぁ、顔が残念なので着こなしたところで様にならないのですが。(残念)
その前にね、
この写真、自分で撮ってるから仕方ないっていうか仕方ないんだけど、
レザーシャツの雰囲気が全く感じないというね…。
ましてやパンツもGOAT GASMASKなんだけど、いまいち雰囲気が…。
ま、仕方ないっすね。(あきらめ)
さて、
夏休みもとっくに終わってしまって8月も残り1週間程度になってしまいました。
今日の夜に空を見上げてみると雲が勢いよく流れて行き、
これから雨でも降るんじゃないかとちょっと不安になります。
でも、涼しくなるならそれはそれでいいや。
毎年恒例とはいえ、いつも熱帯夜だと疲れがとれませんよね。
今のご時世、「スーパー熱帯夜」なんて言葉もあるのね。びっくりだわ。
なんか店の名前みたいだけど平気ですか?この表現?
…うん、眠くなってきたから今日は早めに寝る事にしますか。
結局BGMはTHE KIDDIEに決まりました。ありがとうございました。
ではまた!
(*・ωW)!