ミルクティーの底の部分。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なぜか溜まってゆくミルク成分。
そして、なかなか混ざっていかないミルク成分。

久しぶりに頂きました、ミルクティー。(普段は「○○茶」系しか飲まない。)

ミルクティーって…こんな味やったっけ?なんて。
口に含めた瞬間思ってしまいました。


それにしても、ミルクティーの底に溜まるアヤツラはどうにかならないものかと考えても、
どうにもならないんだよね。残念ながら。
あれって渦巻き状に回した方が混ざるの?
それともドレッシングみたいにバトン回ししたほうがいいの?

どうしたら良いのか募集します。


さて、夜の道をひたすら歩いています。
家に帰っているわけではなく、うろ覚え的な道を進んでいます。
近づいていることには変わり無い…と、思いたい。


とりあえず、

此処はどこー!?



ではまた!
(;TωW)/