なぜか溜まってゆくミルク成分。
そして、なかなか混ざっていかないミルク成分。
久しぶりに頂きました、ミルクティー。(普段は「○○茶」系しか飲まない。)
ミルクティーって…こんな味やったっけ?なんて。
口に含めた瞬間思ってしまいました。
それにしても、ミルクティーの底に溜まるアヤツラはどうにかならないものかと考えても、
どうにもならないんだよね。残念ながら。
あれって渦巻き状に回した方が混ざるの?
それともドレッシングみたいにバトン回ししたほうがいいの?
どうしたら良いのか募集します。
さて、夜の道をひたすら歩いています。
家に帰っているわけではなく、うろ覚え的な道を進んでいます。
近づいていることには変わり無い…と、思いたい。
とりあえず、
此処はどこー!?
ではまた!
(;TωW)/