三連勤は半ば面倒臭いですが、以外とあっさり毎日が終わってくれるので気になりません。

非常階段。
ちなみに会社ではエレベータを使いません。
3階から地下1階まで階段です。昼休みは時間が短いのよ、1時間しかないから。
エレベーター来るの待ってる間に先に進めてしまうのですよ。
これくらいしか運動してないから、ある意味良いのかも。
降りるのは良いけど、上がるときが…。
いつも、息絶え絶えで階段室の扉を開きます。
自動で点灯する照明がなかなか点灯してくれないのはどうしたものか。
あ、写真結構綺麗にとれてたねー。
さ、仕事頑張りましょー。
ではまた!
(*・ωW)ノ