三連勤。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日からまたお仕事です。
三連勤は半ば面倒臭いですが、以外とあっさり毎日が終わってくれるので気になりません。


『大事なモノは左側! Lv.2』-100822_135815.jpg
非常階段。

ちなみに会社ではエレベータを使いません。
3階から地下1階まで階段です。昼休みは時間が短いのよ、1時間しかないから。
エレベーター来るの待ってる間に先に進めてしまうのですよ。
これくらいしか運動してないから、ある意味良いのかも。

降りるのは良いけど、上がるときが…。

いつも、息絶え絶えで階段室の扉を開きます。
自動で点灯する照明がなかなか点灯してくれないのはどうしたものか。

あ、写真結構綺麗にとれてたねー。


さ、仕事頑張りましょー。



ではまた!
(*・ωW)ノ