熱せられてます。今現在ものすごく眠いです。気づけばボブズコーデな今日この頃、美容室でパーマかけてもらってます。だいたい25分くらい放置しておくんですが、その間ものすごく暇なわけです。…眠い。何やら機械が出てきました。遠赤外線放出中。実は眠さ爆発。実はそんなに眉毛細くないのよ。(何の報告?)そんなわけで、睡魔に負けないようにブログ作ってます。でも、もう限界かも…。ではまた!(*・ωW)/