熱せられてます。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今現在ものすごく眠いです。

気づけばボブズコーデな今日この頃、
美容室でパーマかけてもらってます。

だいたい25分くらい放置しておくんですが、
その間ものすごく暇なわけです。

…眠い。


何やら機械が出てきました。


『大事なモノは左側! Lv.2』-100821_162940.jpg
遠赤外線放出中。



『大事なモノは左側! Lv.2』-100821_163113.jpg
実は眠さ爆発。
実はそんなに眉毛細くないのよ。(何の報告?)



そんなわけで、睡魔に負けないようにブログ作ってます。



でも、もう限界かも…。



ではまた!
(*・ωW)/