何の予告? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いい加減髪の毛がうざったい今日この頃。
今現在お仕事中でござい。

そういえば、明日は休みだったような。
いろいろとやることが多くて大変だけど、
髪の毛切りに美容室行きたいなぁー。


うしっ、仕事頑張るかー。



あ、ちなみに先日の日記タイトルは…



気にしないで。







ではまた!
(・дW)/