更新予告。歩きながらラクガキは無理でした。今日も夜遅い帰宅。僕です。って言うか、わたしの仕事って何なのよ?と。小一時間問い詰めてみたいわ。面倒臭いからしないけど。この暑さで、服が体にへばりついてしまってるのですよ。なぜにこんなに熱いのよ。暑いじゃなく熱いだよね。ベタベタしていて気持ちが悪い。とりあえず家に帰ってご飯食べようぞ。あぁ、お仕事変えたいわ!!(笑)ではまた。(*・ωW)ノ