更新予告。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

歩きながらラクガキは無理でした。
今日も夜遅い帰宅。僕です。

って言うか、わたしの仕事って何なのよ?と。
小一時間問い詰めてみたいわ。面倒臭いからしないけど。

この暑さで、服が体にへばりついてしまってるのですよ。
なぜにこんなに熱いのよ。
暑いじゃなく熱いだよね。
ベタベタしていて気持ちが悪い。

とりあえず家に帰ってご飯食べようぞ。
あぁ、お仕事変えたいわ!!(笑)


ではまた。
(*・ωW)ノ