案の定。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

結局サマーウォーズ見れずに終わってしまった。

一緒に『よろしくおねがいしまーーーすっ!!!』って、
ミーハー魂全開で叫ぼうと思ったのに…。(迷惑)

ま、とりあえずはタモリ倶楽部見られればそれでいいや。
その前に面白そうなドラマがあるって噂。
まだ見てないのでウキウキしながらチャンネル合わせるとしよう。


っていうか、ボタン押すだけなのに未だに『チャンネルを合わせる』って言うのね。面白い。



ではまた!
(*・ωW)/