案の定。結局サマーウォーズ見れずに終わってしまった。一緒に『よろしくおねがいしまーーーすっ!!!』って、ミーハー魂全開で叫ぼうと思ったのに…。(迷惑)ま、とりあえずはタモリ倶楽部見られればそれでいいや。その前に面白そうなドラマがあるって噂。まだ見てないのでウキウキしながらチャンネル合わせるとしよう。っていうか、ボタン押すだけなのに未だに『チャンネルを合わせる』って言うのね。面白い。ではまた!(*・ωW)/