近所で祭りをやっておる。
とはいえ、仕事帰りの時間帯には終わっておるので結局スルーになってしまう。
此処最近、夏祭り的なイベントに足を運んでないなー。
花火大会とか。
花火大会とか。
はなびたいかいとかぁーーーーーー。
夏祭りとかぁーーーーーー。
とかぁーーーーーーーーーーーーーー(泣)
そんな訳で、毎年恒例で叫んでいる「プールに行きたい」も、
肌が焼けてしまうという恐怖に駆られて行けずじまいで終わる今年の夏。
っていうか、肌焼けるって…。お前なんだよって話。
なんの話してたんだっけ?
まぁいいや、お風呂入ってこよ。
ではまた。
(*・ωW)/