何事も挑戦。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

twitterなるものをはじめてみた。
amebaでいう『アメーバなう』と一緒ですね。
pc画面であれば右カラムの下の方にあるので、余程暇で仕方なければ見る程度で良いと思います。所詮つぶやき。


つぶやくのは良いけどさぁ、何をつぶやけばよいのやらわからんよね。
難しい世の中。

とりあえずいろいろな人をフォローして、早くついったーって奴に慣れておかないとね。
あぁ、そう考えるとXPERIAさんってすごいなぁ。(唐突)


うしっ、仕事仕事。
あぁ、お腹いたい。