何事も挑戦。twitterなるものをはじめてみた。amebaでいう『アメーバなう』と一緒ですね。pc画面であれば右カラムの下の方にあるので、余程暇で仕方なければ見る程度で良いと思います。所詮つぶやき。つぶやくのは良いけどさぁ、何をつぶやけばよいのやらわからんよね。難しい世の中。とりあえずいろいろな人をフォローして、早くついったーって奴に慣れておかないとね。あぁ、そう考えるとXPERIAさんってすごいなぁ。(唐突)うしっ、仕事仕事。あぁ、お腹いたい。