途中雨降り出すというハプニングもありつつなんとか無事に帰宅。
こんな雨の中で携帯電話を使っている人にむかって、
『お前のケータイ壊れてしまえ』と心の奥底で叫んでいる僕です。
腹黒いのは今に始まったことではないです。
京都か…いいなぁ…。(唐突)
関西弁より京都弁の方がなんか風流でいいなぁーと思います。
ちょっと裏がありそうな毒づくようなあの感じも。(失礼)
さて、先ほどTHE KIDDIEのsmile.を聴きました。
いい意味で彼等らしい楽曲は、王道ポップスの1枚。
帯見ると、『Produced by 恩田快人』となっている。
こんなところで
こころなしかベースが強めだったような…。
さ、ふろはいろ。