ちょいすずしげー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やっぱり夜は涼しいですなー。
途中雨降り出すというハプニングもありつつなんとか無事に帰宅。

こんな雨の中で携帯電話を使っている人にむかって、
『お前のケータイ壊れてしまえ』と心の奥底で叫んでいる僕です。
腹黒いのは今に始まったことではないです。
京都か…いいなぁ…。(唐突)

関西弁より京都弁の方がなんか風流でいいなぁーと思います。
ちょっと裏がありそうな毒づくようなあの感じも。(失礼)


さて、先ほどTHE KIDDIEのsmile.を聴きました。
いい意味で彼等らしい楽曲は、王道ポップスの1枚。
帯見ると、『Produced by 恩田快人』となっている。
こんなところでonちゃん恩田さんの名前を見るとは思いもしなかったわ。

こころなしかベースが強めだったような…。


さ、ふろはいろ。